2008年08月21日

禁煙ご褒美

禁煙ご褒美
禁煙5週間達成!

一ヶ月禁煙した効果で、

¥320×2/日×30日=¥19200も節約

あらためて計算するとすごいですね!

ってことで、自分にご褒美!

JET BOILを購入!

登山の際に使う、お湯を沸かすストーブです

これはバックパッカーの間では、賞を獲ったスグレモノ

めちゃめちゃ効率よく、早くお湯が沸かせるんです

これで、山頂でも、コーヒーやらラーメンやら食せます



同じカテゴリー(◆激闘・禁煙日記)の記事画像
早起きは徳?#1
禁煙#4
三日坊主?
禁煙#3
禁煙#2
人間ドック
同じカテゴリー(◆激闘・禁煙日記)の記事
 早起きは徳?#1 (2009-10-17 07:06)
 禁煙#4 (2009-10-16 13:01)
 三日坊主? (2009-10-14 06:41)
 禁煙#3 (2009-09-17 05:18)
 禁煙#2 (2009-09-02 00:09)
 人間ドック (2009-08-28 17:20)

Posted by ばっくぱっかー at 17:34│Comments(2)◆激闘・禁煙日記
この記事へのコメント
すごい!
禁煙は大変な努力が必要なんでしょうね
まだまだ頑張れ(^O^)
Posted by りえママ at 2008年08月22日 04:10
>2008年08月22日 04:10
>りえママ
>すごい!
禁煙は大変な努力が必要なんでしょうね
まだまだ頑張れ(^O^)

いやーハンパない波がやってきて、辛い時ありますよ
身についた習慣って恐いですね。
こういうご褒美でもすれば楽しくなります。
Posted by ばっくぱっかー at 2008年08月22日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。