2008年11月01日

太鼓な一日

太鼓な一日太鼓な一日















朝一番から、久留米で行われた『B1グランプリ』のオープニングで

太鼓をたたかせていただきました。

イベント自体にも参加して、いろんなもの食べたかったんですが…

今日は盛況だったんでしょうか?

太鼓な一日太鼓な一日









その後、福岡市天神の市役所前広場で行われた

『ありがとう、水交流物産展』のオープニングへ

杉山清貴さんや、千代大海力士をはじめとする大相撲力士も来てて

盛り上がってました。

15時からの二回目の出演は特に大変気合いの入った演奏で

天神の空に、太鼓が響きわたっていました。

一日3出演

腕が上がらなくなりそうでしたが、充実の1日でした。


Posted by ばっくぱっかー at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。