2009年02月21日

初めての 〇〇〇

初めての 〇〇〇


2歳の娘は、ママがいなくなると

「ママは?ママは?」

と探していました。 でも今日は違います。





お気に入りのぬいぐるみ(あーしゃん)に向かって

「ママはお仕事だからね」

「パパがいるから大丈夫!大丈夫だからね!」



ん~ face05何とかわゆい!

「よし!ドーナツ食べようか?」

「どおーなちゅ???…… いらない」

「そんなこと言わんで食べてみようよ」


甘いものは禁止していた娘に、初めての あま~いどーなちゅ

初めての 〇〇〇


ってことで ミスドへ

食べた瞬間、釘付けですface06



同じカテゴリー((~0~)親バカな日々♪)の記事画像
協力
餅踏み
一人立ち!
★入園式★
今日は入園式
ひとつ屋根の下
同じカテゴリー((~0~)親バカな日々♪)の記事
 協力 (2011-10-19 06:24)
 餅踏み (2011-01-09 16:33)
 一人立ち! (2010-09-08 17:42)
 ★入園式★ (2010-04-12 21:30)
 今日は入園式 (2010-04-12 07:53)
 ひとつ屋根の下 (2010-02-02 00:29)

Posted by ばっくぱっかー at 22:04│Comments(2)(~0~)親バカな日々♪
この記事へのコメント
はじめまして&おはようございます!

カワイイですね(^-^)
ウチの子供達も、初ミスドの時はキョロキョロ・ソワソワでしたよ(^-^)v
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年02月22日 07:48
>ふたば・ひなのパパさん
はじめまして!コメントありがとうございます
つい娘にはあまくなってしまいますね〜
ドーナツ食べて「これいいね!これいいね!」と大喜びしてる姿は、何とも言えず微笑ましいものです
Posted by ばっくぱっかー at 2009年02月22日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。