2009年05月19日

清陽軒

灯台もと暗し

なんと自宅のすぐそばに、あの清陽軒がオープンしてました

清陽軒清陽軒












久留米の大砲ラーメンと言えば超有名ですが

その元祖、ご兄弟で始められた屋台『清陽軒』がオープンしてました

すごいお客さんの数でしたが、ゆっくりと家族で食させていただきました

本当に懐かしくなる久留米ラーメンの味です

味も当然ですが、接客やマーケティングも大切にしていて、ここは盛り上がりますね

飲んで帰ってもつい寄ってしまいそうです



同じカテゴリー(パクッ(* ̄0 ̄)●ゞにわかグルメ)の記事画像
今日のごはん#14
今日のごはん#13
今日のごはん#12
今日のごはん#11
今日のごはん#10
今日のごはん#9
同じカテゴリー(パクッ(* ̄0 ̄)●ゞにわかグルメ)の記事
 今日のごはん#14 (2010-02-02 09:11)
 今日のごはん#13 (2010-01-28 20:55)
 今日のごはん#12 (2010-01-19 23:34)
 今日のごはん#11 (2010-01-17 20:17)
 今日のごはん#10 (2010-01-09 16:47)
 今日のごはん#9 (2010-01-05 19:00)

この記事へのコメント
ちなみに、場所は、?
教えて下さい
Posted by ケンちゃん at 2009年05月19日 18:43
詳しくはココにありますよ。

http://seiyo-ken.jp/ 
Posted by ラーメン大好き at 2009年05月26日 19:25
>ケンちゃん 様

久留米の諏訪野町にできました
3号線から花畑駅に抜ける道沿いにありますよ


>ラーメン大好き 様

ありがとうございます
懐かしい味ですよね
Posted by ばっくぱっかー at 2009年05月27日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。