2009年11月18日

B級グルメ

B級グルメ

B級グルメの聖地

として話題になってる久留米ですが

最近こんな企画があって

楽しみに街を散策してます








くるめ 食の八十八ヶ所巡礼の旅

この冊子には、90店舗ものB級グルメ店が紹介されており

そこで食事をすると、スタンプを押してもらえます。

基準数に達すると、お楽しみグッズがもらえるんですが

それもさることながら、行ったことない気になる店もあって

結構楽しいですよ~



同じカテゴリー(パクッ(* ̄0 ̄)●ゞにわかグルメ)の記事画像
今日のごはん#14
今日のごはん#13
今日のごはん#12
今日のごはん#11
今日のごはん#10
今日のごはん#9
同じカテゴリー(パクッ(* ̄0 ̄)●ゞにわかグルメ)の記事
 今日のごはん#14 (2010-02-02 09:11)
 今日のごはん#13 (2010-01-28 20:55)
 今日のごはん#12 (2010-01-19 23:34)
 今日のごはん#11 (2010-01-17 20:17)
 今日のごはん#10 (2010-01-09 16:47)
 今日のごはん#9 (2010-01-05 19:00)

この記事へのコメント
B級グルメ大好きの私には、たまらない!!!!この間のイベントも行きたかった。久留米が今熱いかも???
Posted by パセリパセリ at 2009年11月20日 00:20
>パセリさん
コメントありがとうございます
久留米はひそかに盛り上がってますよ
私は熊本にも縁があって大好きなんですが…
単に一過性のイベントじゃなくみんなで盛り上がっいこうとしています
Posted by ばっくぱっかー at 2009年11月21日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。