2009年11月23日

笑ってるね

11月22日  いい夫婦 の日なんだとか

そういえば、去年は家族で結婚記念と娘の誕生会をしたっけ →去年の記事

今日は家族でお祝いをしようと

妻の職場まで娘と迎えに行った
 その車中で…

娘 『パパ あのね~』

私 『なあに?』

娘 『カレンちゃんがニコニコ笑うとね、パパも笑ってるね』

私 『そうだね~』(そういえば最近ちゃんと話してなかったな~)

娘 『カレンちゃんが笑うと、パパも笑って、みんなも笑うね~』

私 『ほんとだね~』(なんか深い話するな~)

娘 『そしたら楽しいね~』


やっと3歳になったのに、ちゃんと大切なことわかってるな~と

私の方が教えられた


笑ってるね

その夜、じいちゃんばあちゃんも囲んで

3歳の誕生会

そして、もう1本ローソクを足して

結婚4周年を祝った



『笑ってるね~』

家族の笑顔が輝いた



同じカテゴリー((~0~)親バカな日々♪)の記事画像
協力
餅踏み
一人立ち!
★入園式★
今日は入園式
ひとつ屋根の下
同じカテゴリー((~0~)親バカな日々♪)の記事
 協力 (2011-10-19 06:24)
 餅踏み (2011-01-09 16:33)
 一人立ち! (2010-09-08 17:42)
 ★入園式★ (2010-04-12 21:30)
 今日は入園式 (2010-04-12 07:53)
 ひとつ屋根の下 (2010-02-02 00:29)

Posted by ばっくぱっかー at 09:56│Comments(6)(~0~)親バカな日々♪
この記事へのコメント
子どもって、絆を深めてくれますよね^^
ロウソクを吹き消す瞬間
幸せが倍増!の瞬間です^^♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年11月23日 11:32
>SweetColor
いつまでも自分から笑顔でまわりを明るくする子でいて欲しいです
Posted by ばっくぱっかー at 2009年11月23日 18:05
いかんいかん
朝から涙が
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年11月24日 08:11
>おやずぃ〜さん
いかんいかん
思い出して、自分ももらい泣き
Posted by ばっくぱっかー at 2009年11月24日 08:27
素敵ですね!心がきれいな女の子に育ってありますね

ところで去年は銀のすぷーんさんのケーキだったんですね! うちも去年からずっとなんです 私のブログのカテゴリーに『銀のすぷーん』ってあるくらい仲良しになりました(笑)
今年のももうすぐアップしますよ…
Posted by RYO at 2009年11月24日 14:22
>RYOさん
心がきれいかどうかわかりませんが
うちの娘は、ほとんどの人に「ホントにおもしろいお子さんですね!」と言われます。
誰にでも話かけて、友達になっちゃいます。
彼女の個性でしょうね
Posted by ばっくぱっかー at 2009年11月24日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。