2009年11月24日

2010年手帳

皆さんは手帳ってどんなの使ってますか?

最近は書店に行くといろんな手帳が並んでますね?


『夢をかなえる~』とか 『成功のための~』 など

有名ジャーナリストや経営学者などがプロデュースしてるものもあります

これまでいろんなものを試しましたが、何か使い勝手が自分に合わない

ならば作ってしまえ!ってことで

2010年手帳



完成しました! 自作の自分だけのオリジナル手帳

とにかく自分の長所短所を活かしたり克服できるよう工夫しました!

手帳というか、ノートかもしれませんが

時間があればいつも自己分析できるよう、グラフやチェック表もあります

各ページにはモチベーションを上げてくれる名言も加えてます。


今日からまた頑張るぜ~



同じカテゴリー(☆ビジネスマンの日々☆)の記事画像
夢のマイホーム
嬉野温泉
明元素で行こう!
i phone
混雑の訳は…
お舟出の湯
同じカテゴリー(☆ビジネスマンの日々☆)の記事
 夢のマイホーム (2011-01-22 20:38)
 嬉野温泉 (2011-01-21 09:16)
 明元素で行こう! (2011-01-11 17:03)
 i phone (2010-02-01 15:30)
 混雑の訳は… (2009-08-20 20:47)
 お舟出の湯 (2009-08-06 20:01)

Posted by ばっくぱっかー at 23:15│Comments(0)☆ビジネスマンの日々☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。