2009年12月14日

今日のごはん#6

今日は無性にシチューが食べたくなって

23時から作り始めました


『クリームシチュー』って何かほのぼの家族ってイメージありません?

今日のごはん#6


しかも!今日から 『新米』です

うちは父親が家族の分だけ米を作ってくれているため

米を買ったことがありません

やっと古米が底をつき、今日から新米が食べれます。

品種はよくわかりませんが、ほんとうまい米です


今日も感謝!いただきま~す



同じカテゴリー(パクッ(* ̄0 ̄)●ゞにわかグルメ)の記事画像
今日のごはん#14
今日のごはん#13
今日のごはん#12
今日のごはん#11
今日のごはん#10
今日のごはん#9
同じカテゴリー(パクッ(* ̄0 ̄)●ゞにわかグルメ)の記事
 今日のごはん#14 (2010-02-02 09:11)
 今日のごはん#13 (2010-01-28 20:55)
 今日のごはん#12 (2010-01-19 23:34)
 今日のごはん#11 (2010-01-17 20:17)
 今日のごはん#10 (2010-01-09 16:47)
 今日のごはん#9 (2010-01-05 19:00)

この記事へのコメント
新米はほんとにおいしいですよね(≧ω≦)b

私もお米をかったことありません☆ 父と祖母に感謝感謝です☆
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月15日 00:33
>☆RAY☆さん
ほんとにありがたいですよね〜野菜も作ってて、たまにもらうんですが、旬を感じるしいいですね!最近は一年中いろんな野菜が手に入るので、旬を感じなくなってしまいます。
Posted by ばっくぱっかー at 2009年12月17日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。