2011年01月08日

ご褒美

昨日取り組んだ 『断捨離』無事完了しました!

年末、NHKのクローズアップ現代を観て知った『断捨離』

これはおすすめですね~

断捨離とは、ヨガの「断業」「捨行」「離行」という考え方を応用したもので

不要なモノを断ち、捨てることで、モノへの執着から離れ、

身軽で快適な生活を手に入れようというものだ。


不思議なことに、あれこれと気にかかっていたことが身軽になり

今やるべき事に集中できそうです


ご褒美

ご褒美でしょうか、1年前に頂いて忘れてしまっていた

息子の新品の靴が見つかりました!



しかし、捨てたもの軽トラ1回分位あったんじゃないかな~

すっきりした~



同じカテゴリー(( ..)φメモメモ 今日のばっくぱっかー)の記事画像
新燃岳噴火
模様替え
年賀状お年玉発表!
有馬押太鼓
『断捨離』ちゅう!
ポーランドの至宝展
同じカテゴリー(( ..)φメモメモ 今日のばっくぱっかー)の記事
 新燃岳噴火 (2011-02-02 00:30)
 模様替え (2011-01-25 16:03)
 年賀状お年玉発表! (2011-01-23 23:07)
 有馬押太鼓 (2011-01-10 12:38)
 『断捨離』ちゅう! (2011-01-07 22:43)
 ポーランドの至宝展 (2010-12-02 13:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。