2011年02月15日

雪山・久住#2

久住からは、阿蘇連山の涅槃が見事です

すっかり雪景色になっています


雪山・久住#2

あたり一面真っ白で、風もなく、無音状態。幻想的です

雪山・久住#2

先客がいました! 所々に小動物の足跡です

雪山・久住#2

この景色の素晴らしさは写真ではなかなか伝わらない~

雪山・久住#2

雪山・久住#2

膝まで雪に埋まりながら進むこと1時間半

久住分れ前の山小屋到着です

ここからは恒例の宴会です


雪山・久住#2雪山・久住#2雪山・久住#2雪山・久住#2




















今回は、トマトピューレでソーセージと野菜を煮込みました

めざしも、水餃子も、締めは雑炊も…

腹いっぱいです



さあ、腹ごしらえしたら山頂あたりを散策です

天気も上々になってきました



同じカテゴリー((^^;;トレッキングに挑戦)の記事画像
屋久島縦走#1
脊振・金山縦走
久住・雪山#2
久住・雪山#1
山飯#2
星生山~久住#2
同じカテゴリー((^^;;トレッキングに挑戦)の記事
 屋久島縦走#1 (2012-07-14 08:19)
 脊振・金山縦走 (2012-01-24 20:48)
 久住・雪山#2 (2012-01-18 22:35)
 久住・雪山#1 (2012-01-11 11:03)
 山飯#2 (2011-10-18 06:42)
 星生山~久住#2 (2011-10-17 07:26)

Posted by ばっくぱっかー at 14:21│Comments(2)(^^;;トレッキングに挑戦
この記事へのコメント
 無音状態の雪景色、しっかり伝わりました。ありがとうございます!!  (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2011年02月15日 15:16
楽しんでもらえて良かったです

子どもたちにも見せてあげたい景色です
Posted by ばっくぱっかー at 2011年02月15日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。