2008年07月05日

カドリードミニオン

カドリードミニオン

以前から計画していた旅行が、突如娘の熱により中止icon41

少し回復したので近場の カドリードミニオンicon139

そう!パン君に会いにヽ(`△´)/

カドリードミニオン

まずはすごい数のクマが出迎えてくれる

人が近づくと、手を振ってエサを求めるんです

娘は大喜び

しかも、クマのショーは大人でもかなり楽しめた。ほんと人間みたい

カドリードミニオン

パン君のショーは、ほんのちょっとの出演で

しかも、ちょっと娘にはわかりにくい漫談的な内容で、

大人は笑えたけど、娘はびみょーって感じ

でもリスザルには興味を示し、怖がりながらも

大興奮



カドリードミニオン

でも、一番は犬たちとのふれあい

でかい、でかい

物怖じせず、巨大な犬たちに立ち向かっていく娘


最後は大好きな犬に囲まれ記念撮影icon207

いい休日でした



同じカテゴリー((~0~)親バカな日々♪)の記事画像
協力
餅踏み
一人立ち!
★入園式★
今日は入園式
ひとつ屋根の下
同じカテゴリー((~0~)親バカな日々♪)の記事
 協力 (2011-10-19 06:24)
 餅踏み (2011-01-09 16:33)
 一人立ち! (2010-09-08 17:42)
 ★入園式★ (2010-04-12 21:30)
 今日は入園式 (2010-04-12 07:53)
 ひとつ屋根の下 (2010-02-02 00:29)

Posted by ばっくぱっかー at 00:18│Comments(0)(~0~)親バカな日々♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。