2008年12月07日

柱のキズ

柱のキズ
今日は実家に娘と二人で。

実家の柱には自分たち兄弟の成長の証が

そこに娘の成長の印も

大きくなったもんだface05

昔兄弟で身長を測ってた頃を思い出した


柱のキズ

娘も『あーしゃん』

(お気に入りのぬいぐるみ)

の身長測ってましたface02







天気がよかったので、娘と犬(ハッピー)と散歩に…

さすが田主丸

柱のキズ

いたるところに『かっぱ』の像

ほんわか気持ちいい休日でした



同じカテゴリー((~0~)親バカな日々♪)の記事画像
協力
餅踏み
一人立ち!
★入園式★
今日は入園式
ひとつ屋根の下
同じカテゴリー((~0~)親バカな日々♪)の記事
 協力 (2011-10-19 06:24)
 餅踏み (2011-01-09 16:33)
 一人立ち! (2010-09-08 17:42)
 ★入園式★ (2010-04-12 21:30)
 今日は入園式 (2010-04-12 07:53)
 ひとつ屋根の下 (2010-02-02 00:29)

Posted by ばっくぱっかー at 20:30│Comments(2)(~0~)親バカな日々♪
この記事へのコメント
今日は日中お天気がよくて気持ちよかったですねぇ(^○^)娘さんかわゆいですね♡あーしゃん身長のびるかな~・・・
Posted by たくや at 2008年12月07日 21:50
>たくや様
子供はたまらなくかわいいですねー
いろんな創造力を持ってるから、たまにハッと気付かされて教えられる事があります。
Posted by ばっくぱっかー at 2008年12月07日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。