2009年05月05日

鳥類センター

今日はこどもの日

2歳半の娘と朝早くからお出かけです

特に目的なく出かけたんですが、娘が車から観覧車を発見!

『乗りたい!乗りたい!』と大騒ぎ

早い時間だったので駐車もスムーズに、鳥類センター

鳥類センター

なんと!こどもの日で無料開放!

すごい人です

自分が2~3歳の頃以来じゃないかな~



鳥類センター鳥類センター









鮮やかなピンクフラミンゴ            パンデミックを救えるか?ダチョウ


鳥類センター鳥類センター









娘:気分は水鳥(スイスイ~)          娘:クジャクありえな~い





娘は鳥をたくさん間近で見て大興奮!

肝心の乗り物は、どれも『こわいこわい!』icon196と一つも乗れませんでした。


でも、帰りの車では『楽しかったねー楽しかったねー』face02と上機嫌

よっぽど疲れたんでしょう!

鳥類センター

家に着くとバタンキュ~

Poohさん抱いたまま眠っちゃいました

いい夢見ろよ~




同じカテゴリー((~0~)親バカな日々♪)の記事画像
協力
餅踏み
一人立ち!
★入園式★
今日は入園式
ひとつ屋根の下
同じカテゴリー((~0~)親バカな日々♪)の記事
 協力 (2011-10-19 06:24)
 餅踏み (2011-01-09 16:33)
 一人立ち! (2010-09-08 17:42)
 ★入園式★ (2010-04-12 21:30)
 今日は入園式 (2010-04-12 07:53)
 ひとつ屋根の下 (2010-02-02 00:29)

Posted by ばっくぱっかー at 17:04│Comments(0)(~0~)親バカな日々♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。