2009年06月19日

レイトショー

レイトショー
昨晩、やっと『Rookies』を観てきました。

レイトショーなので少ないだろうな~と思ってたら

結構な人でした。

ただほとんどが10代~20代?




開演間近…

めちゃ仕事帰りスーツ姿の私のまわりには、10代のカップルや若い女性友達連れ

『あれ!ちょっと場違い?』と感じながらも映画に集中

いや~まいりました

『夢にときめけ!明日にきらめけ!』

『道を切り開くのは自信と勇気』

ウンウンとうなづきながら、案の定号泣icon41


自分の後ろの席の女性友達連れがクスクス笑ってます

こら~!夢を追いかける者を笑うな~ by 川藤幸一

完全にRookiesに侵されてましたface02



同じカテゴリー(( ..)φメモメモ 今日のばっくぱっかー)の記事画像
新燃岳噴火
模様替え
年賀状お年玉発表!
有馬押太鼓
ご褒美
『断捨離』ちゅう!
同じカテゴリー(( ..)φメモメモ 今日のばっくぱっかー)の記事
 新燃岳噴火 (2011-02-02 00:30)
 模様替え (2011-01-25 16:03)
 年賀状お年玉発表! (2011-01-23 23:07)
 有馬押太鼓 (2011-01-10 12:38)
 ご褒美 (2011-01-08 09:11)
 『断捨離』ちゅう! (2011-01-07 22:43)

この記事へのコメント
はじめまして!!三十路の男です。私も先日観てきましたが捕手の若菜が交代のところで号泣でした。鼻水までたれていたので焦りました(汗)夢をもつことの素晴らしさを改めて教えて頂きました。
Posted by bon-vタカ at 2009年06月19日 12:25
>bon-vタカ様
コメントありがとうございます
マジで良かったですよね
夢が人を強くしてくれる
すごくモチベーション上がりました
Posted by ばっくぱっかー at 2009年06月19日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。