2008年07月30日

カレー

カレー

辛いものには目が無い私です

ココイチのカレーは、常に10倍

これが普通なんです



なんと!

懐かしいものを発見!

学生の頃、よくお世話になっていた

LEEの30倍レトルトカレー



なかなかいい仕事してます!

10倍は時々見かけるんですが、最近30倍は見なくなりました。

以前は50倍まであったんですが…

ampmで発見し、即購入、食べてみると懐かしい辛さ

おまけの“ジョロキア”って唐辛子を入れると45倍になるそうです。

45倍うまかったですねー


ここのカレーはめちゃ辛いぞーって店をご存知でしたら教えてください。

夏は暑いからこそ、辛いものに限る!


タグ :カレー辛い

同じカテゴリー(パクッ(* ̄0 ̄)●ゞにわかグルメ)の記事画像
今日のごはん#14
今日のごはん#13
今日のごはん#12
今日のごはん#11
今日のごはん#10
今日のごはん#9
同じカテゴリー(パクッ(* ̄0 ̄)●ゞにわかグルメ)の記事
 今日のごはん#14 (2010-02-02 09:11)
 今日のごはん#13 (2010-01-28 20:55)
 今日のごはん#12 (2010-01-19 23:34)
 今日のごはん#11 (2010-01-17 20:17)
 今日のごはん#10 (2010-01-09 16:47)
 今日のごはん#9 (2010-01-05 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。