2008年05月28日

佐世保バーガー

佐世保バーガー

仕事で佐賀の有田に行ってきました。

アポイントの時間より早く着いたので

ちょっと足を延ばして隣の佐世保に寄ってみた

佐世保に詳しい同僚に電話して、

「おすすめの佐世保バーガーは?」

同僚曰く「俺はいつもここですね、kaya

ってことでやってきました。

「kaya」

佐世保市大和町113-2(*佐賀有田よりの佐世保郊外)

大通りから一本入った道沿いにはためくアメリカ星条旗

ありました!店はほんと小さいけど、店前には車が何台も待機

それも地元佐世保ナンバーばかり(おっ!これは地元で人気の店か?)

さっそくおすすめの品を注文

スペシャルバーガー ¥500

フライドポテト ¥150


飲み物は店横の自販機で…

待つこと10分…   来ました来ました同僚絶賛の佐世保バーガーicon14

佐世保バーガー佐世保バーガー佐世保バーガー















でかっ!  直径12~3センチほどのズシリとくるボリューム

具はフレッシュなレタスやトマト、チーズに目玉焼き?とベーコン。ジューシーな肉に絶品のソース

さすがはスペシャル

でかくても飽きがこないうまさです。ほんとにこれはうまいっ!

また、サイドメニューで絶対おすすめと言われた、フライドポテトMサイズ

まさに手作りのうまさ。これも一本一本がでかく、量もほんとにこれで¥150?

熱々でスパイスの効いたポテト。もうファーストフードチェーンのものは食べれないって感じです。

是非、ご賞味あれ!


腹ごしらえしたところで、仕事!仕事!有田へ












同じカテゴリー(パクッ(* ̄0 ̄)●ゞにわかグルメ)の記事画像
今日のごはん#14
今日のごはん#13
今日のごはん#12
今日のごはん#11
今日のごはん#10
今日のごはん#9
同じカテゴリー(パクッ(* ̄0 ̄)●ゞにわかグルメ)の記事
 今日のごはん#14 (2010-02-02 09:11)
 今日のごはん#13 (2010-01-28 20:55)
 今日のごはん#12 (2010-01-19 23:34)
 今日のごはん#11 (2010-01-17 20:17)
 今日のごはん#10 (2010-01-09 16:47)
 今日のごはん#9 (2010-01-05 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。