2008年11月23日

イルミネーション点灯

イルミネーション点灯
昼から一日久留米のイベントに参加してました

17:30に点灯式で一気に街も明るくなりました

明星(←画面左上)もほとめいてました





自分たちが出演した太鼓も、課題を残しつつも成功!

仲間のcarecreatesさんのバンド REVOLVER+のライヴもカッコよかったっす

(写真撮るの忘れて聞きいってました、ゴメン)

イルミネーション点灯




娘はミッフィーのイルミに見とれてました








年末にかけて久留米も賑わうといいな~








Posted by ばっくぱっかー at 06:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。