2008年12月22日

今日の一言#25

今日の一言#25

「よし、朝だ!」というのも、

「あーあ、朝か」というのも、

あなたの考え方次第だ。

                        ~ウエイン・W・ダイアー


タグ :一言

同じカテゴリー(★今日の一言★)の記事画像
今日の一言#39
今日の一言#33
今日の一言#37
今日の一言#36
今日の一言#35
今日の一言#34
同じカテゴリー(★今日の一言★)の記事
 今日の一言#39 (2011-01-12 05:30)
 今日の一言#33 (2010-01-04 18:32)
 今日の一言#37 (2009-11-04 06:02)
 今日の一言#36 (2009-07-06 06:35)
 今日の一言#35 (2009-06-22 05:28)
 今日の一言#34 (2009-06-15 05:23)

Posted by ばっくぱっかー at 05:13│Comments(2)★今日の一言★
この記事へのコメント
福岡出身のリリー・フランキーっていう作家知ってますか?彼の作品「東京タワー オカンとボクと、時々オトン」が映画化が決まりました。一度見られるのをお勧めします。子供からみた母は大人になってよく分かることだけど絶対的なものがありますよね。私の親父は90歳、母は87歳どちらも福岡で健在です。親父と違って男である私の母親観はやっぱり彼と同じように絶対的なものと思ってます。今日のお昼から東京タワーのお祝い(イベント)があるんですよ。
Posted by グーフィ at 2008年12月23日 12:13
>グーフィ様
リリー・フランキー知ってます。「東京タワー オカンとボクと、時々オトン」の作品はまだ読んでないんですが、気になってました!読んでみます
Posted by ばっくぱっかー at 2008年12月25日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。