2009年04月26日

釜山 #3

釜山2日目の夜ごはんも、またもや焼肉

創業50年、釜山の元祖店ともいわれる オマッチッ(釜山本店)

釜山市西区東大新洞1街241-313

釜山 #3釜山 #3











                             ここの上ミノは絶品

釜山 #3釜山 #3









                             もちろんカルビ

釜山 #3

最上級の白ミノ

ここはホルモン系が抜群にうまい!

ほんとに来て良かった






満腹になってホテルに帰り、部屋飲みスタート

っと思いきや、グルメ通の先輩がお誘いに…

やっぱ夜の居酒屋で飲みあかそうってことで

かなりの地元情報により、海鮮チヂミの名店

釜山 #3釜山 #3









結構遅い時間ですが、まだまだ街は元気です

千鳥足になりながらようやく到着

釜山 #3



ごめんなさい

店の名前はさっぱりわかりません






釜山 #3釜山 #3









メニュー見てもさっぱりわからない            このチヂミの味は感動です

釜山 #3


ここの女将さんが

最高に楽しくて、優しくて

言葉はいらないって感じです

マジソヨ~でした







帰国日最終日は スポーツマッサージとやらに

釜山 #3

飛び込みで行ったんですが

大当たり

ここは超おすすめです(釜山ホテルの正面)

全身+足つぼ+顔面パック

90分ほどでしたが何と!50000ウォン(約¥3500)


相当全身が軽くなりました



しか~し!集合時間に間に合わない

釜山港ターミナルに直接集合だったんですが

やばい!ってことで

先輩とタクシーに飛び乗り急行!

ところが運転手はまったく日本語も英語も×

降ろされたのは、旅客ターミナルではなく、まったく対岸の運送用貨物ターミナルicon196

そんなハプニングもありながら、無事釜山から帰国しました

近くてエネルギッシュな街・釜山
また行きたいです


タグ :釜山グルメ

同じカテゴリー(( ..)φメモメモ 今日のばっくぱっかー)の記事画像
新燃岳噴火
模様替え
年賀状お年玉発表!
有馬押太鼓
ご褒美
『断捨離』ちゅう!
同じカテゴリー(( ..)φメモメモ 今日のばっくぱっかー)の記事
 新燃岳噴火 (2011-02-02 00:30)
 模様替え (2011-01-25 16:03)
 年賀状お年玉発表! (2011-01-23 23:07)
 有馬押太鼓 (2011-01-10 12:38)
 ご褒美 (2011-01-08 09:11)
 『断捨離』ちゅう! (2011-01-07 22:43)

この記事へのコメント
いいですね♪結構あちらこちらにお出かけですね。今度近い内にご一緒にお酒でも飲みましょうよ。それも蜻蛉のお酒ですが・・・♪
Posted by グーフィ at 2009年04月29日 00:16
>グーフィ様
是非!楽しみです
連絡させて頂きますね
Posted by ばっくぱっかー at 2009年05月01日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。