2009年06月27日

太鼓饗演会 打ち合わせ

太鼓饗演会 打ち合わせ

久留米 夏祭り 水の祭典

8月3、4、5日で開催されます

毎年有馬押太鼓として参加させていただいてます





8月4日本祭 17時~ 太鼓饗演会 があります

今日はその打ち合わせが市役所にてありました。

久留米近郊の太鼓団体15団体が集って、和太鼓を饗演します

私が所属する有馬押太鼓は、当日ワシントンホテル前あたりが演奏場所となってます。

ぜひ聴きにきてください。


水の祭典に先立ち、7月19日(日)13時~子ども太鼓フェスティバル

六角堂広場にて開催され、16団体もの子どもたちの太鼓が鳴り響きます

今年は、ゲストとして有馬押太鼓も最後に出演させていただきます。

子どもたちとの饗宴楽しみです





同じカテゴリー(( ..)φメモメモ 今日のばっくぱっかー)の記事画像
新燃岳噴火
模様替え
年賀状お年玉発表!
有馬押太鼓
ご褒美
『断捨離』ちゅう!
同じカテゴリー(( ..)φメモメモ 今日のばっくぱっかー)の記事
 新燃岳噴火 (2011-02-02 00:30)
 模様替え (2011-01-25 16:03)
 年賀状お年玉発表! (2011-01-23 23:07)
 有馬押太鼓 (2011-01-10 12:38)
 ご褒美 (2011-01-08 09:11)
 『断捨離』ちゅう! (2011-01-07 22:43)

この記事へのコメント
忙しかですねぇ
Posted by りえママ at 2009年06月27日 16:05
>りえママ様
今年は既に17回の出演があって、去年一年分に匹敵しました。
もっとレベルアップして伝統を引き継がねば
Posted by ばっくぱっかー at 2009年06月27日 16:12
リーダーお疲れ様です。

今年は、出演回数が多くて大変ですが、楽しいことでしょう。

なんでもリーダーって大変だけど楽しむものですよね


頑張ってください。

私は依頼があればいつでも動きまっせ!!


そう「馬車馬」のように・・・
Posted by 直前 at 2009年06月29日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。